耐え凌ぐ日々

こんばんは!

 

今日は今担当している企業の後輩への引継ぎがありました。

 

今、チームとしても人が足りていない状況、かつ数字が思うように出ていない状況、

 

そして上司がいない中、メンバーそれぞれの向いている方向がバラバラ・・・

 

そんな中での退職・・・

 

残るメンバーにとっても正直辛い日々であるかもしれません。。

 

でもやっぱりこういう経験を通して学ぶことは多い気がします。

 

数字に対する考え方

 

チーム・組織としての動き方

 

それぞれが主体的に考える、ということ

 

今できていないことに気付けるのはとても良いことですよね。

 

少しでもみんながポジティブに今の環境を考えられるといいなと思います。

 

そのために明日も頑張ります!

 

心に余裕を持ちましょう。

 

続く。