勝ち取るキー

こんばんは!

 

今日は1件契約が取れました。

 

段々感覚が掴めたかもしれません。

 

今日感じたのは、

 

前回〇〇と仰っていましたが、その間に喧嘩などして変わっていませんか?

よかったです!

 

といって事前に相手に必要性の確認をすることが大事だと思いました。

 

あとは一つ目で今回はこれを提案しようと思って作ってきました、

と本命を最初から出すのも得策だと感じました。

 

もちろん相手によりますが・・・・

 

色々試して試行錯誤していきたいと思います。

 

そして何より自信が大事ですね!!

 

明日も頑張ります!

 

続く。