無難より有難い人生

こんばんは。

 

まだまだ日記を書く習慣はついていない・・・

 

自分の弱さを痛感します。

 

転職して3ヶ月が経ちました。

 

おかげさまで楽しくやっていますが、結果に結びついていないのも事実。

 

やっぱり一つ一つ練習をしていくことが大事なんだと思います。

 

あと、やっぱり他人が感じていることとかを気にし過ぎてしまう性格かもしれない!と気づきました。

 

例えば、LINEの返事がない。。とか。

 

ただまだまだ可能性は無限大にあると思ってます!

 

自分はこの人生で何を成し遂げられるか。

 

そこを考えて、何より楽しく仕事をしていきたいと思います!

 

自分は自分!ありのままに!

 

続く