今日も今日とて

こんばんは

 

早いもので、水曜日が終わりましたね〜

 

仕事の引継ぎを行っていると、やっぱり自分中心で考えているな〜

と思うことがしばしばあります。

 

大きい案件がチームで取れても素直に喜べなかったり、

 

自分の引継ぎを1番に考えてしまったり、

 

自分は人間としてまだまだだ、と感じました。

 

みんなそうなのでしょうか?

 

逆に、どうすれば素直に人のために行動ができるのか

 

・・・

 

その人のため=自分のためになること

 

今の自分にはやはり自分の欲を満たせるものに意義を感じるのかもしれません

 

これから日々成長!

 

まずは、毎日の読書30分は欠かさずに

 

そして腕立て伏せ20回

 

腹筋20回

 

飲みにいけないそんな今だからこそ

継続します!

 

続く