転職の熱意

こんばんは。

 

今週も始まりましたね!

月曜日から盛り沢山でした。

 

そんな側(かたわら)、1社だけ続けている転職活動、

先週面接がありました。

 

結果は明後日。

 

その会社への転職したい、という気持ちは日によって変わることもあり、

現職での仕事ぶりによって左右されます。

 

人の気持ちは脆いです。

 

正直、面接に落ちたらそれはそれで良い、と思う時もあります。

 

面接の前はそんなこと思わなかったのに・・・

 

そう思う理由はいくつかありますが、

 

・今日のTeamMTGで存在意義を示せたため

・人の役に立っていると痛感したため

・働く仲間が素晴らしいと感じたため

 

こうやって文字に興してみると、そのような肯定感も全て一つの会社の枠の中にあると気づかされます。

 

そしてまた転職に対する熱量が上がる。

 

最終的には自分が決めた道を信じて進むだけ!!

 

今はもう守るべき家族が出来たので、それはモチベーションとなります。

 

人生の転換期、明日も頑張ります!

 

続く。