サボってしまいました

こんばんは。

 

土曜日から、サボってしまいました。

ごめんなさい。

 

そんな今日は朝から面接があり、お昼はラーメンを食べ、鬼滅の刃をみて、家で一人で晩酌をしました。

 

リフレッシュ!

 

最近珍しく仕事に対してストレスを感じているので、こういう気分転換はいいですね。

 

初めてのPJT管理者としての立ち上げにトライアンドエラーで行なっておりますが、

なかなかうまくは行きません。

 

そんな状況下で転職活動も並行して進めているのも、中途半端な気持ちになることがあります。

 

ただ面接にいくとまたモチベーションが上がる。

人の心は不思議です。

 

また明日から会社にいくと、このまま続けても良いかも、と思うのだろうか?

 

こうやって四苦八苦考えながら自分の考えをまとめていくのかもしれません。

 

忘れずにいたいのは、一度しかない人生、悔いのないように生きる!ということ

 

明日から三日間も頑張ります!!

 

 

続く。