人の気持ちは変わりゆく

こんばんは。

 

相変わらず仕事はバタバタ。

 

最近は残業も10時頃までするようになり、

 

でも世の中にはこれ以上に残業もして、働いている人が大勢いるんだろうな〜

と感じる今日この頃です。

 

大変な今だけど、充実感はある、そんな感じ

 

率直に言うと、これが今の会社での最後の大仕事として考えています。

 

その方が、この仕事で何を学べるか、を常に考えることができるからです。

 

私が転職活動をしている理由、それは、

 

今よりもさらに自分自身の価値を高めて、目の前の人に影響を与えていきたいから

 

今の会社では、自分一人では何もできないのと、これから先もそれは同じように感じる

 

さらには、会社の中の誰かのために行なっている仕事が多いように感じる

 

まとめると、こんな感じだろうか。

 

毎日書くことによって、書き方が少しずつ変わっていくかもしれない。

 

乞うご期待。

 

明日も朝からフル回転!!

 

続く。