辛抱強く言い続けること

こんばんは!

 

昨日は友人の家に遊びに行きましたが、

少々飲みすぎてしまい、久々におえっっとなりました。。

(飲んだお酒が安酒だったからかもしれません)

 

そんな中迎えた月曜日。

 

体調は優れませんでしたが、朝からの仕事をこなしていきました。

 

引継ぎも順調に進んでいますが、相談もゼロではありません。

 

今日感じたこと、今の会社を去るにあたり、

残るメンバーに改善が必要なことがあったりしますよね。

 

そのことを一度言っただけでは改善されないことがあります。

 

そこで諦めるのではなく、根気強くずっと言い続けられるかが大事だとも思いました。

その人のために。

 

残り、3週間・・・!

 

今週は木曜日休みの予定です。

 

続く。