話すことが大事

こんばんは!

 

今日は、金曜日ですね。

 

さっきまで嫁と家でお酒を飲んでおりました。

 

片付けをして、ゴミを出して、お風呂に入っても尚、ほろ酔い気分です。

 

さて、今日感じたこと、

 

それは、

 

話すことが大事、ということです。

 

今日、以前同じ部署にいた先輩に転職の話をしました。

 

久しぶりに話したこともあり、やや盛り上がってお話ができました。

 

ここで思ったのが、何も離さないで心配をしているより、

 

とにかく話してみることが大事、ということです。

 

何事に対しても当たり前のことかもしれませんが、

私はそのことができていませんでした。

 

アクションが大事です。

 

色々とあった1週間、お疲れ様でした!!!!

 

続く。