自分ごとで考えるということ

こんばんは。

 

今夜は少しほろ酔いです。

 

タイトルにも書きましたが、自分ごとで考える

 

って、難しいですよね。

 

今日は上司から自分がチーム長だったらどうするか、と聞かれました。

 

自分のチームとして、今の案件をどう動かしていくのか。

 

もちろん初めての規模なので、わからないことがほとんどですが、その中でも自分の考えを持つことが大事だと感じました。

 

結局は他力本願で考えている部分もあったのかな、と思いつつ、

 

色々なことを自分ごととして考えていく方が、仕事に対してのやりがいが変わってくるのかも

 

今回の件では色々と学んでいます〜

 

 

続く。