霧ヶ峰

こんばんは。

 

今日は大学時代の友人カップルと4人で霧ヶ峰・車山へ登ってまいりました!

 

天気も晴天、そして紅葉も見頃、

 

文字通りサイコーでした。

 

登山が好きですが、なんだかんだ今年初登山。

 

登山のいいところを改めて考えてみると、

 

・都会の喧騒から離れた自然を満喫できる

・体を動かして心身共にリフレッシュできる

・絶景が見れる

・山頂で食べるご飯がとにかく美味い

 

今日もそれぞれのいいところがとても際立っていました。

 

朝5時起きでしたので、今日は早く寝ます・・・

 

霧ヶ峰、特に初心者でもおすすめなので、是非行ってみてください。

 

新宿から電車で2時間、そこからバスで1時間です!

 

それではおやすみなさい。

 

 

続く。