結婚相談所

おはようございます。

 

金曜日、昨日とブログがかけずすみません。

 

見てる人は少ないけど、自戒の念も込めてお詫び。

 

さて、金曜日は久々に飲み会を行い、

 

昨日土曜日は、結婚相談所に行ってまいりました。

 

嫁の友人がそこで働いており、結婚式場探しのいろはを教えて頂きました。

 

結婚式について、全く知識がなかったので、とても勉強になりました。

 

式場見学では、それぞれの料理が楽しめるようです♪

 

今年はコロナで、延期する人が多く、来年まで式場は埋まってきているとのこと、

 

思ったよりも早めに動かなければいけないみたい。

 

早速来月から式場見学を入れていただいたので、行ってまいります!

 

いよいよ動き出した感じ。

 

 

今日はこれから友人カップルと、登山!

 

朝焼けが綺麗です。

 

行ってきます。

 

続く。