独りBarデビュー

こんばんは。

 

金曜日!

 

昨日のモヤモヤは、やはり本日の朝礼スピーチに起因していたようです。

 

朝礼が終わると心が晴々としました。

 

そして今日はお気に入りの中華屋さんでニラレバ定食を食べたのですが、

帰りがけに思わぬチラシを目にします・・・

 

「11月末をもって閉店します」

 

なんと・・・・・泣

 

ここのニラレバはかなりお気に入りだったので、ショックが大きい・・・・

 

店主がなかなかの高齢になってきたため、閉店するそうです。

 

11月末まで何回か来ようと思います。

 

そして今日は、華金

 

昨日モヤモヤしていたこともあり、今日は久々に独りで飲みにいくことに♪

 

まずはお気に入りの中華で餃子と焼売を瓶ビールで。

 

はぁ〜最高ですね。

 

その後は初めてBarに独りで行きました。

 

比較的家の近くにあるこじんまりとしたBar

 

Barにしては珍しく、料理がとても美味しかった。

 

そしてそういうところで出会う人たち、プライスレス。

 

また行きたくなるお店でした。

 

今日の日記はなんだか、本当に日記みたい笑

 

明日は舞台をみに行きます!!

 

続く。