場数を踏むべし

金曜日が終わりましたね。

 

今週は良い1週間だったと振り返って思います!

 

ブログ効果でしょうか?

 

今日もわりとバタバタでしたが、充実感がありました。

 

最近は新規のお客様へのフィールドセールスが多いのですが、

改めて場数を踏むことって大事なんだなぁと。

 

色々訳ありで、私がチーム責任者として挨拶に行くアポイントだったのですが

(実際はアシスタントリーダーという名のペーペー、意味わからないですよね笑)

やはりプレッシャーが凄い。

先方もまあまあ偉い人が来る。

 

それでもこのような経験を多く積むことで、いざ責任者になった時活きるなぁと、

 

カミカミで提案しながらも思いました(汗もだらだら)

 

来週も同じような打ち合わせがいくつかあるので、張り切って行きます!

 

 

さて、そんな今日はこれから夜行バスzzz

 

 

会社の同期の結婚式で神戸です。

 

 

台風の目へ、いざ行かん。

 

 

続く。