夜行バスはやはり辛い

昨日の分の投稿です。

 

会社の同期の結婚式で、金曜夜発の夜行バスで神戸に行ってまいりました。

 

久々の夜行バス

 

基本的にどこでも寝れるクチですが、

想像以上に狭く、かなりキツかった、、、、

 

お金で時間と体力を買うか、ですね。

 

次は買おうと思います。

 

そんなこんなで友達の結婚式。

 

全国から同期が集まり、久々のトークで楽しかったですな!!

 

やっぱり結婚式って、幸せな気持ちになりますね。

 

自分の結婚式も、きてもらった人にそう思ってもらいたいな〜と感じました。

 

夜はカラオケ、そして一風堂に行き、

夜行バスの疲れもあったのでそのまま爆睡、、、、

 

 

 

続く。