仕事の調子がいい日

こんばんは。

 

今日は朝から仕事が盛り沢山。

 

そしていい感じに仕事が回っていました。気持ちいい。

 

こういう日と違う日は何が違うのだろうか?

 

改めて振り返ってみると、やはり自分はアポイントを敷き詰めた方が頭がフル回転して良いのかもしれない。

 

考える時間を作りたがるけど、結局作ったところで不毛な時間を過ごしてしまうことが多い・・・

 

ブログを書くとこういう気づきもあるんだな!

 

久々に仕事をしていてワクワクしました。

 

改めてワクワクした要因ですが・・・

 

・成約した

・商談でいい関係構築ができた

・スタッフの方ともいいリレーションが気づけている

・新しいオーダーをもらった

・新しい可能性と出会えた

 

こんな感じでしょうか。

 

ワクワクでいくと、一番最後の要因が個人的に大きいかもしれません。

 

周りに転がっている可能性はアンテナ高く貼っていきたいな、と思いました。

 

そしてコロコロ可能性が転がってる今の世の中は素敵だな。

 

さて、台風が近づいていますが、ラスト1日働いてきます!

 

 

続く。