怒涛の月曜日!

私は朝型のため、朝早めにオフィスに出社します。

 

9時始業ですが、大体7:40くらいにいつも到着してます。

 

オフィスにはまだ誰もいなく、一人で貸し切り状態。

 

そんな中その日のスケジュールの振り返りから始めるのです・・・

 

朝の時間は大体前日の仕事のやり残し、もしくは当日のアポイントの準備等に使い、

 

時間に余裕がある場合は、本を読みます。

 

そんな一人の時間が好きですね。

 

 

そんなこんなで月曜日から何かとバタバタ!

 

やっぱり自分は大量に量をこなす方が生産性よく仕事ができるかも?

 

時間に余裕を持ちたいと思いつつも、いざ余裕を持って仕事をすると、

なんだかボーッとする時間ができてしまいます。

ボーちゃんですね。

 

そんな時間を作らないためにも、自分をあえて追い込むことが必要かもしれません。

 

 

夜は転職用に自己PRを作成しましたが、調べながら出ないとうまく文章が出てこない・・・

 

あ、転職活動は最近始めたばかりで、これまでの自身の社会人ライフを振り返るためにも行っています。

 

定期的に振り返ることは大事ですね。

 

それでは今日もお疲れ様でした。

 

続く。