27歳 社会人4年目 ゆるくブログを初めてみます。

初めまして。

 

この度ブログを始めてみることにしました!

 

今年で27歳、人材業界で営業として働き始めて4年目になるサラリーマンです。

 

ブログを始めた理由は下記2点です。

 

・自分の気付きや考えを可視化すること

・1日の終わりに内省の時間を作ること

 

新卒で入社後4年目にもなり、今後のキャリアやライフプランのことをよく考えるようになりました。

 

このブログではそんな悩めるサラリーマンの頭の中をストレートにお伝えできればと思います。

 

今日は日曜日、嫁と共に近くの公園でピクニックをしてきました!

 

ピクニックをしてると、永遠と人間観察をしていられる・・・

子供は走ってるだけでとても楽しそう。

犬も走ってるだけで楽しそう。

お父さんは寝っ転がっているだけで幸せそう。

 

次の日からの仕事のことが頭をよぎりつつも、

ゆったりと流れていた時間を振り返ると、幸せだったな〜と

 

家に戻り、晩ご飯の前に日曜日に恒例となったランニング。

 

体を動かすと、自分が悩んでいることや考えていることも、

自然と頭が整理されてすっきりするのでおすすめです。

 

さらに今日は途中で超絶可愛い猫がいて、癒されましたね。

 

初回のブログ投稿ですが、投稿内容を考えすぎると長続きしなさそうなので、

とりあえずはこんな感じで(笑)

 

 

 

続く。